東海大学後援会とは大学近況報告会日程表各地区総会日程表 開催場所詳細  都道府県別在籍者一覧
TOPへ戻る
後援会の活動 機関紙のご案内 後援会員が利用できる厚生施設 キャンパス・カレンダー TOKAI SQUARE 各種証明書請求方法



■東海大学同窓会の福利厚生制度
「東海大学同窓会ホテル・リゾートサービス」のご案内

この制度は、同窓会員の豊かな暮らしをサポートするために、三井不動産系の総合リゾート企業・リゾートソリューション株式会社と契約して実施したものです。同社が直営する全国の宿泊・リゾート施設や海外を含めた多くの提携施設が、会員価格で手軽に利用できます。

「同窓会ホテル・リゾートサービス」は、一定の条件・環境にある会員だけが利用できる制度ではなく、37万人を超えるすべての会員が、等しく気軽に利用できるサービスを新設しようと検討してきた制度です。

リゾートサービスは従来同窓会用のサービスでしたが、本年度は校友会・後援会・白鴎会の会員も特別お試し期間として利用できるようになりました。

リゾートソリューション株式会社のライフサポート倶楽部に入会

同社では「ライフサポート倶楽部」を運営しており、全国に約90カ所の直営施設(ホテル・旅館・ゴルフリゾート等)と、約4000カ所の提携宿泊施設を展開しています。また海外にも約5万件の提携先があり、国内外のパックツアーや航空チケットの割引購入も可能です。

東海大学同窓会ホテル・リゾートサービスは、この「ライフサポート倶楽部」のサービス提供を受けて実施するものです。レジャー施設のみならず、都市部ホテルの充実ぶりから出張など仕事での利用も広がると判断して契約しました。

具体的なサービス内容(各種施設のリストや利用プラン)は、「ライフサポート倶楽部」のホームページで確認していただきます。すでに同窓会員共通の会員番号【0299T150】が付与されており、この番号を使って「ライフサポート倶楽部」のホームページにログインして下さい。ホームページの案内に従って必要事項を入力して登録するか、電話やファクスでも申し込むことができます。

この会員番号を伝えれば同窓会員であることを証明する必要もなく、家族や友人の同伴も可能です。また「ライフサポート倶楽部」からは、東海大学同窓会限定の特別プランの提供も予定されています。

■ホームページ: 24時間対応

■電話 フリーダイヤル: 0120−258−330 (9:30〜21:00)
    土・日・祝は17時まで 直営ホテルは24時間予約対応!
  ■ファクス 24時間対応: 03−6758−5510